

玄関 開けたら真っ白

今日の長崎南部の天気は 曇り 朝から ひどい
最高気温 25℃ 湿度 92%

今年は降水量が 半端ではない感じがします~
近くで 土砂崩れがあり
テレビで言ってました。

びっくり

今日の海辺の風景
20080622125225.jpg
がまだ かかってます
  
ゴミが砂浜に 流れて来てます
20080622125250.jpg
ちよっと ピントが合ってませんhappy clover

お天気が いい日に またこの景色で撮影しょ~~
青い海松林 マッチしてステキですよ。
数年前までは ビーチボール大会が開催されていました。

毎年家族の誰かが 夏風邪をひき  行けない^^:
海水浴です。
 
ちよっと 日焼けが心配ですが・・・
今年の 夏こそは体調を整え 行こうと 思ってます♪

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

tag : 海水浴場

コメント

大丈夫ですか?

ご訪問&コメント頂きありがとうございました!
長崎のかただったんですね(*^_^*)
大雨被害すごいようですが、恋みかんちゃんさんのところは大丈夫でしたか?
長崎、2回ほど訪れたことがあります。すごくいいところですね!
また行きたいです。

かたろうさん

[色:00FF00]コメント ありがとうございます[/色
大雨警報・台風の時は 
何だか家族はそんな事は無い様子ですが、恋みかんは
まだまだなれない者で崩れて来たらと想像するだけで怖いですね~。
またお伺いしま~す!

No title

恋みかんさん、
雨は大丈夫ですか。
本当に自然は素敵な面と、
恐れ多い面とありますよね。
天気のいい日の海の写真も
たのしみにしています。
海水浴も、今年こそいけるといいですねv-238

どんだけぇ~

湿度92%ってどんだけぇ~?
経験がないので想像つきません。
なんだか息苦しそう...。
青い海が楽しみですね(^_^)/

No title

恋みかんさん こんばんは。
大雨の被害 大丈夫でしたか。
今日は 来れてよかったです。
先日はなぜか玄関までしか・・・。
毎日更新なさって感心してます。

sunさんへ

コメント ありがとうございます
天気のいい日の海岸の風景 楽しみにして置いて下さい。
でも なかなか上手く写真が 撮れない恋みかんです。

あんさんへ

コメント ありがとうございます
最高湿度ですので、 ○~○と今度から書きますね!
じめじめしているので あちらこちらにカビを発見しますょ。
そろそろムカデも出てくる頃かな~。

りりーさんへ

コメント ありがとうございます
そうなんです~~ょ 恋みかんも なかなか 
管理画面に入れなかったり 
なんだか調子がi-195になりました。
家の周辺は 被害はありませんでした。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

