スポンサーサイト


インフルエンザB型

春うららですね~ 

保育園で今 流行しているインフルエンザBに あんこ(5歳)がかかってしまいました

「頭が痛くて 熱が有るみたい~」言ってきて 38.8度 もしかしてと

翌日 病院へ やっぱりそうでした

熱は 「あんまりでんよ~」と聞いていたのが 最高40.4度まで 40度前後の熱が続きました

はは~ ~う~う~とうなされてました 

またまた ケイレンがおきたらと心配~~でした

今日は 早朝 9.6度でしたが やっと38度代で過ごしました

タミフルは異常行動はありませんよ~」と先生が周りがそう 言っているだけだよと話していたが

いや~内服して数日 怒らなくていい事に怒り 私に打ったり けったりとしばらく続きました

今まで そなことした事なかったのに~

タミフルのせい? と思ってしまいました


あんこが 熱が下がったら プリキュアの映画に連れて行ってねと・・・・

約束しました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : インフルエンザB タミフル 高熱 プリキュア

コメント

No title

お彼岸詣り、ありがとうございました。
W部さんより預かったカチューシャ…当日はばたばたしていたので、お会いできて良かったです(^_^)
また、南島原市はインフルB、感染が拡大しているみたいですね。
車で十分の雲仙市は、今年は流行はありませんでした。隣近所なのに、不思議ですね。
お姉ちゃんのピアノの発表会ももうすぐですね。インフルに気を付けて、頑張って下さい\(^O^)/

テラのヨメさんへ

彼岸のお参りは いつも 子供達は楽しみにしてます

あんこは 今日で5日目ですが きついみたいです~ 土曜まで休ませ
日曜は ぶっけ本番で合唱に参加します
私が ちょつとドキドキですが・・・

No title

恋みかんさん はじめまして

先日は、ご訪問いただきありがとうございました。
インフルエンザ大変ですね。
40度以上の熱とはきついな~。
近所のお友達も先日なっていたので
まだまだ気をつけないといけないですね。

みかん園と言えば
私は、和歌山に5年ほど住んでいた時に
周りがみかんでいっぱいでした☆

大好きなので日常にみかんがあるのが
嬉しい毎日でした♪
海も近く大自然がいっぱい
何か共通点が多くて
嬉しいです♪
思い出しました(*^_^*)

リンクさせていただいてよろしいですか?
また遊びに来ますね(^∀^)

No title

昨日はお疲れさまでした。ホントは近所なので、観に行こうと思っていたのですが、なかなか家を空けることが出来ずに。。。。
また、機会がありましたら、観に行きたいと思います。
スミマセンv-356

テラのヨメさんへ

今年の12月にスップ発表会に
お誘いしますね 


子供が元気になっら今度は
私も土曜日インフルエンザ になってしまい 発表会を見に行けなく残念でしたが~

何だか 長女も危ないようです~
インフでなけでばいいけど・・・・・・・

あんこのお友達も2二人インフルにかかり 見に来れないと連絡があり
まだまだ 園では 流行っているようです

プリズモさんへ

おはようございます
訪問 ありがとうございます

懐かしく思っていただいて嬉しいです
みかんが開花した みかん畑の爽やかな香りは
言葉にも 表現できない程ですょ

中々 UPする機会が少ないんですが 良かったリンクどうぞ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

