

あいさつが遅れました

本年の挨拶が遅れました

今年も よろしくお願いします



年明け早々 PCの調子が悪く 全く作動しなくなりました

友達の旦那さんが 見てくれると言う事で~

買った時の状態に戻し調べないといけず 今までのデーターを

保存し 故障の原因を突き止めてもらい

また このPCに全てデーターを 入れ込んでもらいました

本当によかった! 涙が出るくらい 嬉しかったです☆

電気やさんでは データーをまた入れてくれる

作業はしていないと言う事です

他にも パソコンに付いて 色々と教えてもらいました

ありがとう ございました



関連記事

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

tag : パソコンの故障 パソコン

コメント

PCの調子が悪いのは、とっても落ち込みますよね、
今の時代は必要不可欠かもしれません、私はほとんど通販生活なんで(笑

恋みかんさん、今年もよろしくお願いします!
娘さんが、見る度見る度大きくなっていく…特に女の子は成長がはやいですね~

ピアノの発表会、ハマユリなら時間教えてもらえたら、ぜひ観に行かせて下さい!
でも、あれだけの広い舞台でたった一人で演奏する・・・勇気と度胸が必要ですよね~

寒いですね~

ピアノ発表会は4月1日 日曜日です
朝からあります
是非 見に来て下さい
合唱やマリンバ数台での演奏を
します!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

