

阿蘇へ

久しぶりの 更新です

初めての家族で 旅行へ行って来ました

場所は 熊本の阿蘇へ

友達とも9年ぶりに 会いました

ひろちゃん ありがとう

一日目は 曇りかな~と思っていたのが 一日中 雨・・・ 雨・・・

中岳へは 行くのは止め 草千里では 雨・風で車から 降りれませんでした

殆ど 阿蘇ファームランドで過ごし 早めに
 
内牧温泉の 宿 阿蘇乃湯

画像 170
画像 167
宿の中は 良かったです 
画像 171
二日目 今日 宿の外からみた 阿蘇
 
宿から10分位の所にある 阿蘇カドリー・ドミリオンへ出発

朝は雨が 降っていたんですが 9頃より雨がやみ いい天気になりました
画像 168
劇場は1000人近く入り所は 満席

前から 3席後ろの所で鑑賞しました

パン君 可愛いかった! 翼もあんこも 大爆笑でした


関連記事

テーマ : 家族旅行
ジャンル : 旅行

tag : 阿蘇山 草千里 阿蘇乃湯 阿蘇カドリー・ドミニオン

コメント

No title

ご無沙汰しております(^_^)
みんなそろっての家族旅行、羨ましい~♥
パンくん観に行った家族、結構多いみたいですね。息子の通うH保育園でも、数人「パンくん見てきたよ」という声が。

でも、実際のパンくん、結構大きくて反対に怖さもあったとか(笑)。

私たち家族は阿蘇には全く縁がなく、結婚して初めて行った時は霧のため、ロープウェーどころか、駐車場もどこ?というぐらいの濃霧に大雨、二回目は熊本城は満開の桜なのに、阿蘇は大雪。

縁がない人間はとことんみたいですね~(@_@;)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

