

雲仙のパン屋さん

今日は 黄砂も落ち着き お出かけ日よりです

親戚のおばさんが 最近できた雲仙パン屋さんへ 行ってみよう~と

温泉神社の 直ぐ近くで 酒屋さんの正面です

パン屋さんの 周辺は パンのいいにおいが 漂ってました

30分待ちだったので 周辺を散策しました

知らないうちに 雲仙の町並みがちょぴり 湯布院を感じさせる様な~~

画像 117

時間が経ったので お店へ

何と 殆どのパンが売り切れていました

ず~と 待ておくべきでした

画像 115
丸いパンが 残っていたので数個買って 近くの公園で食べました

あんこも あっと言う間に食べてしまいました

美味しかったです また買いに行こう~

車は お店の直ぐ 後ろに停めれます



店内で 食べるスペースも広く

可愛い小物も 販売してありました

お店の直ぐ横 足湯がありました

子供達も入りました 良い気持ちでした

画像 116

時間があったので 地獄を散策しました

勿論 ゆで卵も食べました

画像 112
画像 111
正面は 九州ホテルです

画像 113
翼 あんこは 生まれて初めての 地獄の散策でした

いい体験かな 歩いてホント良かったですぅ

恋みかんは 早いもので 9年ぶりでした
関連記事

テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

tag : 雲仙 地獄 足湯 パン屋 温泉神社

コメント

このパン屋さんいつか、テレビで
やってましたよ。
連休は特に多かったでしょうね。

温泉にパン、、
行くのが楽しみ~!


あみ・もとさんへ

この日は ゴルフ場でイベントだったようで 特別賑ってました
「かせやカフェ」と言います
お風呂に入った後 お茶する場所に 良いですよ!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

