

くっきり飛行機雲

久しぶりの更新です 皆さん体調はいかがですか~

少し~ 体調崩し気味の 恋みかんです

今日の 朝 翼から5時に 起こされました

最近は 私より 早く目が覚める翼です

翼とブツブツ言ってたら あんこも 目が覚めてしまいました

トイレを済ませ 子供部屋から 空を見やげると

なんと 綺麗な飛行機雲 絵に 書いたような線でした

思わず 子供達と 外で じっくりと眺めました

画像 001
こなん青空 久しぶりでした そうそう 今日は梅雨明けましたね

画像 002
早起きして 良かったです

今日も 頑張るぞ



関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 梅雨明け 飛行機雲 早起き 青空 健診

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

