

砂の造形?

どんより曇り空 毎日ジメジメしていやです

今日は 翼の小学校で 生徒全員が近くの海へ

砂浜の 清掃&砂の造形の 活動がありました

翼は 初めての事で 朝はワクワクして 登校して行きました

夕方 あんこの お迎へついでに 野田浜へ 

恋みかんの小さい頃 子供会海水浴へ行ってました 楽しかったな~~

その頃は 前浜やより 野田浜が にぎあってたんですが

何だか さびれた感じがします

今日の出来事の「近くに海辺へ」の中に前浜を UPしてますょ

画像 078
波の音~ 松林~ 気分が爽快になってきました
マイナスイオンを たくさん浴びました~~
画像 077
前浜の 女島とは 形は似ているけど また違います~
画像 079
翼は9班で ラッコと魚を造ったよ~と

影も形もありません 遥 彼方見るとありました

写真では ず~~と 先の方です

歩いて行こにも 結局見ないで帰りました

画像 076


来年は 車を止める場所が解りました~

明日の 学級通信で砂の造形を見たいと思います

見に難いけど 岩戸山の由来です

画像 075



関連記事

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

tag : 砂の造形 海水浴 野田浜 岩戸山 子供会

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

