

保育園の参観日

昨日は バタバタな一日でした。

8:15から8:30まで翼(一年生)の絵本の読み聞かせ

この間は あんこも連れて行き 読み聞かせ処では

無かったんですが 今回は2回目で 落ち着いてお話しができました

9:30からは あんこ3歳の 保育園の参観日&昼食試食会へ

画像 059
ピアノに合わせて リズム体操をしていました

転んだり 子供同士ぶつかっても 泣く子は一人もいませんでした

この部屋は いつもは3クラスに仕切ってあるんですが

月曜日は 毎回 全クラス合同リズムがあります

お昼は画像 058

あんこは 全部食べて お替りしました

家では 汁のふは食べないんですが 園では  

ぺろりと 食べてました

画像 057
あんこのクラスは全部で16名です

楽しそうに ハートキャチプリキュアの話で盛り上がってました

昼から 仕事へ

夕方は 翼を連れて 蓄膿症の治療へ

急いで 夕食を作り そしてあんこをお迎えへ行きました



関連記事

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 読み聞かせ 3歳 参観日 ハートキャチプリキュア 蓄膿症

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

