

初めての授業参観&総会

久しぶりの 更新です

昨日は昼から 初めての授業参観日でした

翼は 昼休み どう過ごしているか

少し早めに 学校へ

画像 034
翼が 見やたらない~

写真は 翼の教室からです

探しても 中々 見つかりません~~~

画面の左側の ブランコで遊んでいたようです

入学式の時と 机の場所が 違っていました

画像 035

恋みかんも 学校へお母さんが来るって 嬉しかったな~なんて

昔の事を思い出しました

授業参観後 PTA総会そして学級部会でした

学校を出たのが 17時頃

あぁ~ 疲れました 総会の後の席に 

ハロラバちゃんもいました

翼より 一つ上の雛鳥ちゃんが ハロラバちゃんの子供です

色々 お世話になるけど~~
関連記事

テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

tag : 授業参観日 PTA 歓迎遠足

コメント

おつかれさま

昨日はお疲れ様。そして、リンクありがとう。
私も本文の中で貼りたいんだよね。
いまだにできない。またチャレンジしようかな。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

