

初の通学路

今日は 初めて通学路を 恋みかん&翼歩きました

行きは 下り坂です 15分過ぎて位から 平坦な道になります

画像 023

写真でも解るように 標高が高い~~

恋みかん 初めて 訪れた時は驚きました

なんで 崖側に家が建っているの?と思いました~

うぅ~



住めば 都になるかな~ なんてまだ 思いつつ~~



やっと 到着

学校の玄関まで 35分はかかりました

こんなに 長く歩く事は 久しぶりです

親子ともども 疲れました

少し 帰りは歩き

画像 022


迎えに来てもらいました~

家に戻り しばらくして 小浜まで

用事が済んで

せっかくなので 日本一長~~い 足湯

友達と 立ち寄りました

画像 020
ここは浅い所です 翼 アリスちゃんは 大喜び

後ろの方は 大人の膝下ぐらいの 深さででした

画像 021

小浜から 戻ってから

今度は 学校から家まで 歩きました

一時間近くかかりました

翼にとって 忙しい一日でした






関連記事

テーマ : 自然・農業体験
ジャンル : 学校・教育

tag : 小浜 足湯 スイミング 学童 通学路 リフレッシュセンターおばま

コメント

大変ですね

おはようございます。恋みかんさんの所から、小学校までの通学路はホント大変ですね。大人なら一回歩いただけで、もう十分です。

小浜の足湯、子供にとっては良い遊び場ですね。次回はぜひ、「脇浜温泉浴場 おたっしゃんの湯」へ。一度、次男と一緒に行きましたが、まだこんなところが残っていたのか・・・とびっくりしました。でもお湯はサイコーですv

初めて足湯に行きました
気持ち良かったよ
また行きたいな
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

