スポンサーサイト


ピカピカの机

雨 雨 雨  天気が悪いですね~

家の中もジメジメしています

昨日 翼の机が届きました

画像 008
まだかまだか と言っていた 翼

中々 物入れ状態になっていた部屋がかたずられず 3月初めになって

ようやく 整理ができたので 昨日持ってきてもらいました

ここ 1~2年前より 組み立てデスクが 流行り見たいです

翼の購入した この机も直ぐに 完売したみたいです

付属に 椅子・デスクシート・カーペット・ペンセット・鉛筆削りがおまけ

デスクシートの柄は 大好きな たまごっち

ちなみに 紫色の たまごってを持っています

から ママ たまごっちに 情報を送ってと言うですが

サイトは開けても 中々 送る事ができない

恋みかんです 








ランドセルは 翼が選びました

色が気にいっているようです

画像 009


ニトリにて

高い物は 驚くほど↑ まぁ~

中間位の値段を購入しました

知り合いの人で 5万いくらのランドセルを購入したと

! です

もろもろですが 入学準備に出費が かかりますね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 6歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : ランドセル ウノ机 たまごっち 小学一年 6才時

コメント

おめでとうございます!

春からピッカピカの一年生♪ですね(^-^)
ランドセルが歩いている感じが好きです~ウフフ♪
机もピカピカですねー。
最近は組み立てデスク?机にも流行があるんだ!(@-@)
これだと年齢が上がってもながーく使えそうでいいですね v-218

新入学の準備着々と
進んでるんですね☆
ピッカピッカの一年生も
もうすぐですね!

子供さんも、机やランドセルが
届くと嬉しいでしょう☆

おはようございます

後 一月近くで一年生になります
子供は わくわくドキドキ
恋みかんも 子供と同じ気持ちですョ!
組み合わせデスクは基本の形が3タイプ
は出来るようです

おはようございます

今日は暖かいですね
手提げや しぼり袋数枚 作らないとと思うんですが 
ミシンを物入れから出そうとしない恋みかん 
嬉しさのあまり 昨日は机の所で 夕食は あんこと二人で食べました(笑

これからが楽しみですね。

こんにちは。初コメです。
さすがに女の子の入学準備品はかわいいですね。うちは男の子なので・・・。ランドセルも、「黒で良か」と、選ぶこともありませんでした。

10日は雪がひどかったですね。もうすぐ一年生、楽しみよりも親の方が不安だらけですe-251

訪問・コメントありがとうございます

今はランドセルは色んな色があるんですね
驚きました 値段も驚きでした

テラのヨメさんは名前の通りなんですか?
一通り準備はできました~
親子そろって わくわく ドキドキです

お邪魔してます

我が家も、春から中学生です
何かと準備が。。。
来週には卒業式も控えています
子供の成長は嬉しいものですね

訪問・コメントありがとうございます

うちは これから9年間は小学校にお世話になります 
中学は 遠い先のような感じがします 
いつも若々しくと 心がけている 恋みかんです! 
今度喫茶のコーナーへ伺いますね
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

