

入学前の説明会

久しぶりの更新です



今日は まるで 春の陽気

車を運転していて 暑いくらいでした

花粉が~~ 窓を開けず運転でした 暑かった~

今日は 小学校の入学説明会

恋みかんは 初めて校舎に入りました

なんだか 感動

一年生の教室をのぞきました

教室が狭く見えましす

子供と大人の目線の違い~

自分が 小さい頃の教室のイメージとダブっているような~

女の子が 8人  男の子が 5人です

全員で13名 


早めに 黄色い帽子をもらってきました

嬉しいあまり 翼はかぶってます

画像 321


日曜に実家での様子

あんが 大根を抜いてます

すごく 嬉しそう~

子供は土が 大好きですね~

画像 319


関連記事

テーマ : 子育て・育児
ジャンル : ライフ

tag : 一年生 説明会 花粉

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

