

子供とアジ釣りへ

秋晴れのいい お天気でした

今日 友達と子供を連れて 国崎半島の近くに アジ釣り

翼は 川では2~3回釣り 経験があります

気持ち ウキウキ状態の 翼 と あんこ

車が多い事 釣りに来ている人がこなに居るとは !です

家族ずれ 若者 カップル いろんな 世相の人達でした

画像 242


あんこも 餌で 遊んでます絵文字名を入力してください

画像 243

この後いつの間にか 餌の入ったボールの中に 水を入れてました  エェ~~でした

画像 244
  
翼が釣りました絵文字名を入力してください

今回アジは 全く釣れませんでした

夕方ぐらいから 釣った方がいいそうです~~
関連記事

テーマ : 週末田舎暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 国崎半島県立自然公園 アジ釣り 釣り道具

コメント

恋みかんさん こんにちは
気持ちよさそうですね

独身の時はよく釣りにいったり
もぐりに行ったりと海っ子でしたが
大阪に来てからはパパさんは興味がないので全然ですよ
うらやまし~

ルルキーさんへ

ルルキーさん こんにちは!

海を見ながらの お弁当も格別に 美味しかったです 
気分爽快でしたょ!
恋みかんも若い頃 アジ釣りへ一度行った事ありました
ルルキーさん ダイビングをしていたんですか~
何度スクールへ 行こうか思った事か
結局 行きませんでした
今 思うと経験しとくべきでした

あじつり、いいですね~。
私も行ったことありますよ♪
とっても楽しい思い出ですよね??

気持ち良さそう~☆

翼ちゃんが釣ったのは、、
スズメダイ(おせんころし)かな??

しょうこさんへ

しょうこさん こんばんは!

これを機会に今度は家族で
あじ釣りへ 行こうと思います
海っていいですね~~

あみ・もとさんへ 

あみ・もとさん こんばんは!

魚の名前は解らないんですが
そうなんですか!
アジは 全然収穫がなく
食べれない 魚がよく釣れてましたょ~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

