

本番の運動会

昨日 保育園の運動会でした

全員で ボンボンを使用して 踊りました

あんこは 照れくさいのか 踊りたくないのか 直立不動でした

画像 237


翼の障害物競走です

2名ずつ走ります

トップバッターでした

跳び箱の高さは 一人一人に合わせてあるみたいです

画像 233

 まだまだ 余裕がありそう~



次は 画像 235


3回目で出来ました 

本人は 必死です

最後は 自分の身長より 高い塀登りです

腕を 伸ばして やった とどくような 高さです


逆上がりのできない 男の子の介助に 翼が行ってました

 先生に介助を頼まれたの~とたずねると

んん~ 自分で手伝いにいったょ~~と 

男の子 お母さんにありがとうと言われました



関連記事

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

tag : 逆上がり 運動会

コメント

運動会

お疲れ様。レベルの高い障害物だね~。
鉄棒を練習してた訳がわかったよ。
きれいな跳び方!翼ちゃん運動神経抜群だね!

運動会ですね♪
子供たちの真剣なとこみると思わず、泣けますです・・・。
がんばったよ。。

ハロラバさんへ

恋みかんも 同感です
他のお友達に聞くとず~~と前か逆上がりの練習していたよと 
あんこは 早くから逆上がりの練習をしようと思います

しょうこさんへ

恋みかんも 大声で子供の名を叫んでました
保育園の運動会は 色んな競技に父兄も
参加でき楽しいですね!縄飛びは疲れました~~

保育園の運動会って楽しいですよね!

翼君も、よーがんばった!
介助役、、頼まれなくともすすんで、
やるとは、、
優しいですね。

あみ・もとさんへ 

おはようございます

親も子供に 戻ったように楽しめますね!
クラス対抗 大縄跳びがあったんですが
19回飛んで ヘトヘトの私でした
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

