スポンサーサイト


嬉しい事がありました

今日 何と 翼が逆上がりができました

手洗い場に いたら 翼の先生が お母さん~と

朝から 逆上がりができたんですよ~~と

えぇ~ ホントかな~ と

翼も できたよ~と ニコニコ顔で~言ってきました

見て~と 逆上がりが できるじゃないですか

 運動会までは 無理かな~と思っていたんですが

意外な 展開でした

 親バカですが 翼には 関心させられました

手のひらを見ると 皮が厚くなって あちらこちらに まめができてました

自分も 頑張らないと!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

tag : 逆上がり 運動会

コメント

逆上がりができるって、一つの区切りですよね!!
おめでとうございます!!!!

おめでとうございます!

翼ちゃん、よかったですね~(^^)
小さいながら、努力してたんだ、えらいなぁー!
日々成長ですね。
これから、いろんな事に自信がつくでしょう。

ところで、パパさんの肉離れはいかがですか?
我が家も昔、地区運動会で旦那が肉離れしました。
しばらくは普通に歩けなかった事を覚えています。
お大事になさって下さい!

良かったね!

これですっかり自信がついて、
成長するよ、きっと!
子供って無限の可能性を秘めてる
から、楽しみですね☆

恋みかんさん お久しぶりです
わ~、逆上がりか~良かったね。。

我家の長男もなかなかできず
夜、公園で練習したっけ~。。

かわいいね~
練習は嘘はつかないから、翼ちゃんにとっては、これからも努力して1つ1つ超えてくでしょうね。。。

しょうこさんへ

おはようございます
そうですね~ 次は前周りです
何でも 一つ一つの区切りが大切ですね!

とっちんさんへ

おはようございます
ありがとうございます
登園しまずは 腕力をつける為
長~い廊下の雑巾がけをしてたようです

パパは肉離れを大分いいようですが
園の運動会時は 私が変わりに出ます~~

あみ・もとさん へ  

おはようございます
どうもです
一回り成長したような感じです
翼自身プレッシャーが↑だったと思います

ルルキーさんへ

おはようございます

お久しぶりです お元気でしたか
自分も中々逆上がりができず・・でした
翼の手を見た時 何箇所も豆がつぶれていました
恋みかん 胸が ジ~ンと来ました
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

