

パパさん肉離れ

ランニングの練習から いつもより 早く帰宅

痛そうな様子である

パパが肉離れになりました


今度の日曜に 町民運動会

自治会と 年代別リレーに出る予定でしたが~~~




走ってるとき 足がつった痛み 以上の痛みだったと

今日 整骨医院へ 「肉離れ」だと言われました

もちろん 明後日は出れません

見るからに 痛そう 

就寝時に 足がつった事は何度もあるけど

恋みかんは 肉離れは経験した事はありません



肉離れとは

筋膜 筋繊維が断裂してしまう事 部分的に筋肉が断裂する
<治療>
直ちに冷やし なるべく早く整形外科を受診する
軽い場合でも3週間程固定し安静にする
断裂が ひどい時は幹部を縫合する場合がある
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : 肉離れ リレー 町民体育祭

コメント

あらら、それは、大変。
痛いでしょう!
みかんの収穫や、運動会練習?で無理
されたのでしょうか?
早く治るといいですね。
お大事に。。

あみ・もとさん へ  

準備体操~足を慣らしてからにも係らず
突然 肉離れになったようです
子供達に カッコイイ良い所をパパさんは
見せたかったようですが~ 来年ね!

お大事に

あら~それは大変でしたね。練習中にとは・・・。明日、バトンをパパさんに渡したかったなぁ。
お大事に。

ハロラバさんへ

コメントを 見てパパが苦笑い
ハロラバちゃんが 走る所 応援したいけど
翼の 踊りが済んだら 帰ります~~
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

