スポンサーサイト


今日は研修でした

どんより雲った秋の空 蒸し暑かったです

今日は ハロラバちゃんの車で 研修

愛野経由で行きました

少し時間があったので お店に立ち寄りました

画像 228

お店の中に懐かしい品物 あけびです

画像 227

小学校の遠足の帰り道 食べてました

お店の横は 感じがいい お食事処です

画像 226


風邪薬を服用していたので 研修中は眠たくてたまりませんでした

お茶 のど飴 トローチ コーヒー とひっきりなしに 口にしてました

疲れたよ~ ハロラバちゃん お疲れさんでしたハート3



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : あけび 認定調査 デイサービス 要支援 愛野 植樹祭 研修

コメント

おつかれさまぁ~!
で、、何の研修かな?

あけび最近見掛けなくなったから
懐かしいですね。

あみ・もとさんへ

あみ・もとさん おはようございます
久しぶりの研修で疲れました
咳をするのも気がひけちゃいます
もちろん マスク・タオル常備

あけび?!

こんばんは~

変なとこに食いついてごめんなさい・・

あけび!!やすい!たくさんある!!すごい!!
先日、某スーパーで、たった二つだけ売ってるのを見ました!!
しかも、高い…
きれいな紫色に、思わず欲しかったけど。。
我慢しました、、高いっす。。

しょうこさんへ

こんばんは 

しょうこさんは 関東ですよね~
あけびって そちらでは どの位値でしょう? 
想像がつきませんょ

No title

恋みかんさん 研修オツカレサマでした
お喉のほうはいかかですか
ひっきりなしに口へ入れたほうが、喉が潤って良いそうです~ (*'-'*)”

見せていただいて↓、ず~とお忙しかったですものね
彼岸花の風景、美しいです~
懐かしく見せていただいてます
おみかんもたくさん、たくさん収穫されるのですね *^-^*
翼ちゃんのビデオ、楽しみですね~i-80

れぃんさんへ

れぃんさん こんにちは

咳・痰が酷く 咳込んで 夜は何度も目が覚めてしまい 
今日 医院へ行って来ました
翼は 指の爪が腫れて 膿がたまり処置して来ました
今度の日曜日は 翼が町民運動会で踊ります UPしますね
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

