スポンサーサイト


なが~いすべり台

シルバーウィーク前半です 皆さん どう~お過ごしですか

近くの公園へ

すごく 眺めがいい公園です

画像 214
画像 213


一番に 恋みかんが到着

翼 (6才) あんこ (3才) 貸切状態です

声かけて 5~6家族集まる予定

画像 215

海を眺めながら 気分爽快です

画像 216
ちょつと 疲れたかな~

明日は 国見町の百花台公園へ アスレチックや遊具がたくさんあります

子供達と行く予定です

本当は 22日に行きたかったけど~ どうしてかと言いますと

第一回目の フリーマーケットが盛大にあるそうです


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : すべり台 アスレチック 百花台公園 フリーマーケット シルバーウィーク

コメント

近くの公園なら混雑する事なく
ゆっくり遊べていいね☆
景色もバツグンで、気持ち良さそう~!

連休思いっきりエンジョイしてね!

いやはや、めちゃくちゃ長い滑り台ですね。。。
みかんの初ちぎりもあったのですね!!
やっとこさ、復活いたしました。

くくくっ(^皿^)お尻が痛くなりませんでしたか?
あとで痒くなりませんでしたか?(爆)

すごくいい景色のところですね!
気分爽快~!!

あみ・もとさん へ  

後からすごい人数にでした
まるで 親子遠足の のような感じ!
施設の遠足もあり 大勢の人達でした

しょうこさんへ

お久しぶりですね
滑っている時は凄いく気分爽快でした
今年は みかんが小ぶりです
どんどん みかん ちぎっってますよ~~

gerogeroさんへ

gerogeroさんが おっしゃり通り
次の日から 子供も私もお尻が
痛くて痛くて 今日で3日なんですが
まだ 痛いです~

わぁ 気持ちのいい公園ですね~
海が見えて、そして長い滑り台~ 私も楽しませてもらってます *^-^*
オチリの下に、なにか敷かなくてもだいじょうぶでしたかぁ^^

逆上がり、そうなんです、難しいですねぇ (’▽‘;;
そ、そ、 この補助器があるとTVでみたことがあります
いいですね~ こういうことで、鉄棒が好きになりますね♥♡
恋みかんさん もう一度旦那サマとトライなさってみてくださ~ぃ (*'-'*)”

れぃんさんへ 

前日は 台風の影響で風ひどかったです~
当日は穏かないいお天気でした
おもいっきり 遊びましたうよ~~
逆上がり機で使用しないで 恋みかんも挑戦したんですが 全然無理でした
パパは すんなりできてました~~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

