

逆上がり機

久しぶりの ブログ更新です

今日の早朝~ ノドの痛みが 少し体調不良の恋みかんです

皆さん 運動会シーズンですね

翼にとって 保育園最後の 運動会です

恋みかんは 今になって あせってます

どうしてかと 言いますと 翼は逆上がりができません

保育園の帰り 園で練習  夜はパパが小学校へ連れて行き 

逆上がりを練習しています

やる気は 人一倍ある 翼 、何だか 来月まで出来ようになるのかな~って言う感じ

「運動会の 時これがあると いいのにな~なんて言っている」 翼です

小学校に設置してあります

画像 202

恋みかんも 夜に練習を見に行った際 出来るかな~と軽い気持ちで

何と 出来なくなってました

私が 翼に「腕が伸びてるょ~」といっている事を パパさんからそのまま 私へ

パパは スイスイできました~ 


悔しいやら いや 自分の体力低下&老化に ショツクでした

翼はから ママ逆上がりできる~?とは聞かれてませんが~~~







関連記事

テーマ : 保育園ライフ
ジャンル : 育児

tag : 逆上がり 年長さん 保育園児 運動化 鉄棒

コメント

ショックだったでしょう…
気持ち、わかります(笑)
e-250 なんか、最近はブランコに乗っても気持ちが悪くなるように(涙)
逆上がり機を発明した人は先生の鑑ですっ v-9
これで逆上がりができるようになった子供は数知れず!
ハートがありますよね~(^^)

gerogeroさん こんにちは

お久しぶりです
逆上がり機なんて 私の時代になかったです
凄い発想だと思います
さておいて 翼が運動会まで出来るようになるのか 
カウントダウンが 始まりました
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

