

みかん畑の風景

みかん畑の様子です

画像 201
マルチ貼りも ほとんどの箇所は貼り終えました

写真には みかんが生っているのが 解り難いと思いますが

たくさん付いていますよ~~

画像 200

余りの暑さに実が半分に割れています

よく 目に付きます

画像 199

早生みかんは 今月から契り始めます

皮はよもぎ色ですが 中実は 甘くて美味しいみかんです

配送もしています

 
翼(6歳) が先生へ お手紙出したいと

担任の先生の お誕生日で 一文字一文字に時間をかけながら 

「○○先生 お誕生日おめでとう」と 先生の似顔絵を書きました

ラブレターね と私が言うと

にっこりしてました

関連記事

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

tag : 6歳児 みかん 岩崎みかん

コメント

翼ちゃん、可愛いですねぇ。^^
一生懸命気持ちを込めて書かれたのでしょうね。
先生、さぞ喜ばれたことでしょう!!

今月からもうみかん契りですか?
お忙しくなりますね。
暑いとみかんが割れるなんて知りませんでした。(>_<)

とっちんさんへ

その日の  お便り帳に先生から ありがとうって書いてあるよ~と
翼に話すと 照れくさそうにしてました
20日頃より 極早生みかんを収穫します
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

