スポンサーサイト


下関へ

昨日 下関まで行って来ました

もちろん だだ

食べ物やさんで バスツワーが当たったんです!

昼食は もちろん 画像 194
画像 193
ふぐ料理でした


お天気が良かったです

展望台から 関門橋が一望出来ました

画像 195

午後から 関門海峡ムュージアムへ

直ぐ側は海です

波止場が大勢の人 何だろうと思ったら 「海猿」のロケを

やってました

画像 198
画像 197
テラスカラ絵文字名を入力してください
双眼鏡を持って来たら良かった~

妹と旅行するのは 久しぶです

一日楽しかったです~ うぅ~疲れました~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅先の風景
ジャンル : 旅行

tag : 関門海峡 ふぐ 門司港レトロ 海猿 日帰旅行

コメント

お久しぶりです
最近、ちょこちょこブログ拝見させてもらってます
日々、満喫されてて羨ましいです
私は子供達の夏休み宿題に追われる日々です

来週から、またHさんと一緒にそちらに行きます

わぁ~
いいなぁ~!
タダですか!当たって!
羨ましい~☆

それも、海猿のロケと遭遇するなんて
タイミング良すぎじゃないですかぁ~!

こまママさんへ

おはよう~
のんのこプールやこどもの城へ行きましたよ~ 
子供達が もの凄く楽しんでました
お盆過ぎ あんこが熱をだし HPへ 
こまママさんに 似た人がいて ビックリしました  

あみ・もとさん へ 

おはようございます
ロケを見るなんて初めて~ラッキーでした 
調度 船の階段を怪我している人達の撮影でした 
スタッフやエキストラの人の 多さに驚きでしたよ~~

恋みかんさん こんばんは
当たったって、すごいですね
しかもふぐ。

良かったですね。。リフレッシュ。
下関は昔、九州に行く際、橋を渡るときに
立ち寄った記憶があります

いい、旅ができよかったですね

ロケ遭遇も、いい経験ですよね

ルルキーさんへ

おはようございます

妹と 旅行するのは 十数年ぶりです
行く時は 橋を渡り 帰りは関門トンネルでした 
周りが海だと思う とちょつぴり怖かったです~~

恋みかんさん  お久しぶりです♪
すごい。ツアーが当たってそれもフグ!なんて、
よかったですね~
お天気もよくて気持ちよかったでしょうね。
それに「海猿」のロケに遭遇するなんて、
ほんとにラッキーでしたね~

やんやんさんへ

こちらこそ 
やんやんさん お久しぶりです
Wラッキーでした
いつも お花の写真に 癒されていま~~す
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

