スポンサーサイト


梅の花が満開

画像 062画像 063



穏かな~ 春の陽気です

日向は ポカポカして気持ちがいいです

家の 直ぐ近くに植えてる の木です

今年も がたくさん成ります様に!




月に 1回あるお弁当の日

いつもより 

おかずの数を 増やしたょ~

翼 !  あんこ !

画像 066

物音を立てないで起きたのに 

翼も すぅ~と 起きる

私が作っている側で つまみ食いしながら

そうでもない そぅそぅ~ と一人事のように言っている~

子供もって こん時が楽しいだろうな~なんて 

子供 心を 考える 恋みかん

私が準備していた 箸・ハンカチ 

「違う~ こっちにするとょ~」自分で取り替えている~

小やかましい 翼でした




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

tag : 5歳児 2歳児

コメント

梅の花、、

春が来てますね☆
梅の花の香りがしてきそうです。
お別当ってお弁当の事だね、
美味しそうe-278

あみ・もとさん へ 

おはようございます
指摘してもらい ありがとうございます~
直ぐに 訂正しました 気ずかない
自分が可笑しいですぅ
梅の花を見た瞬間 思わず「ワァ~」と叫びましたょ

満開の梅

恋みかんさん こんにちわ~ 
暖かそうな陽射しの中で梅が満開ですね *^-^*
いい香りがしてきそう~.:*・゚
そしてこの後には梅の実がなるのですね
二度も三度もおいしい梅ノ木さんです

お弁当も美味しそうです~
彩りよく品数もたっぷりとですね
卵焼き、ウィンナー、なくてはならない!ですものね^^
翼ちゃんの楽しげなご様子、ほんとに伝わってきます (o^―^o)ニコッ


梅の花が満開なんですね~ e-349
春はじわわ~っときてるのかなあ。こちらにも?(^^;)

月に一度のお弁当、楽しみにされているんですね~
ウインナーが大きく見えるから、
きっと小さいお弁当箱なんだ~(^^)うふふ。
お子さんのこだわりもカワイイですね!

れぃんさんへ

れぃんさん こんにちわ
日に日に 梅の花の数が増え綺麗ですよ!
近づくと 春の香りが漂ってきます

月に一度なんで あれもこれも入れてあげ様と思いつつ
まとまりがつかないような 感じがするんですけど・・・
保育園の帰り お弁当の話しが話題にならなかったのが
何だか 淋しくもありました

gerogeroさん 

寒さも大分和らいできたような~感じがします
満開の花を見ると 気持ちがホンワカしてきますょ

弁当箱は私がNS時代に使用していた物で
案外 年月が経っています(笑 
翼の弁当箱は有るんですが どうしてか
これがいいと言うます

恋みかんさん こんばんは
懐かしい朝の光景。。。
我家もそうだったんだな~

 しっかり子育て楽しんでください
あっという間に子供は成長しますからね
でも成長したら又楽しみもありますけど。

でも後で後悔のないように
子育てをしてくださいね

 みかんさんのお弁当、愛情いっぱいの
お母さんのお弁当にですね

 がんばってね

ルルキーさんへ

ついつい 叱る恋みかんです
誉めると伸びると言いますが~
後で後悔しないように子育てします
可愛いお弁当がつくれないで~~す
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

