スポンサーサイト


普賢山が雪化粧

長崎南部は晴天でした 

早朝は0度迄↓りましたょ

日中は気持ちいい天気でしたが寒かったです~~

新年明けまして おめでとうございます


今日 家族で ヤマダ電機の初売りへ 

途中 雲仙の お山を眺めながら車走りま~す

画像 042
山肌が クッキリ見え 青空と 木々の緑と 地面の色と 言い

美しかったです

画像 041

買い物はと 言うと

予想以外に 安くで買えて良かったです~~




まだ ブログを初めて一年は経たないですが 長く続けれる事を目標に思ってます

早々 石原10年日記もちゃんと書かないと~ 頑張るぞ~




今年も 宜しくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : 石原10年日記 掃除機 デジタルカメラ ヤマダ電機 ナノイオン

コメント

おめでとう~!

元旦から雪まじりの雨が降って
寒かったね。
恋みかんちゃんの今年が
素晴らしい年になるといいですね。
お互い頑張りましょう~☆
引き続き、ヨロシクね!

あみ・もとさん へ 

おめでとうございます~♪
本当に元旦早々 寒かったよね!
あみ・もとさんは どうですかぁ~
真剣に 老後はどのようにしてるのかな~なんて考えます
こちらこそ 恋みかんをよろしくね

おめでとうございます~ 今年もよろしくお願いします e-466
長崎はいいお天気だったんですね。
こっちは氷まじりの雨で寒~でした。トホホ。
新年早々のお買い物、何だったのかな?安く買えてよかったですね(^^)
10年日記…3日坊主で終わりました。敗因は重たくて開きづらかったことでしょうか(^^;)

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

本年も昨年以上によろしくお願い致します。

今年も、OMAMEさんとこに密会?に行きたいと思っていますので
機会がありましたらお邪魔するかもですw

gerogeroさんへ

明けましておめでとうございます
安売りの期間をのがしたらと 思い以前より
買い替えかった 物を買いましたぁ
寝る前書こうと思うんですがついつい 寝てしまう
恋みかんですょ!
今年も 宜しくお願いします~

takeppeさんへ

明けましておめでとうございます
今年も ステキな方言ブログ 拝見させて下さいね!
エェ~~ おまめさんと会われる予定ですかぁ~
早々 おまめさんが takeppeさんは二枚目よぉ~
と話してましたょ(笑
今年宜しくお願いします~

あけましておめでとうございます。
新年に良いお買い物ができてよかったですね~
うちの近所にもヤマダ電機があるんだけど
同じチェーン店かしらん。(^^)
恋みかんさんにとって今年も素晴らしい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

やんやんさんへ

新年 明けましておめでとうございます
やんやんさんが コメントに書かれてあったので
今まで山田とばかり 思っていた恋みかんでした
直ぐに 書き換えましたょ!
そちらと同じですぅ 日本で一番の売り上げ見たいですね

ふぅ~と和む やんやんさんのブログへ今年もお邪魔しま~す
よろしくお願いします
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

