スポンサーサイト


北海道からお歳暮

長崎南部晴天 朝は冷え込みましたが 日中は16度まで上がります

あんこ(2歳5ヶ月)の 風邪の具合も 大分良くなり・・・ ほっとしてます

今年も インフルエンザを接種する機会をのがしてしまいました

この調子で年末年始と 何もありませんように~~~



じぇれみあ も随時 配送しています 是非 お歳暮にどうぞ


昨日 北海道の 音更から お歳暮が届きました

豆11種類と乳製品です
画像 018
ここには 4種類しかUPしていないんですが

後日袋から取り出して 11品は紹介しま~す

画像 019

他にもチーズを頂いているんですが 出すのを忘れてました

家族全員 チーズが大好きです

四葉お歳暮 ありがとうございました四葉
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

tag : よつ葉 新巻鮭

コメント

お豆さん♪

恋みかんさん こんにちわ~
あんこちゃんのお風邪もよくなられて、よかったですね *^-^*
なにが疲れるといって、こどもの病気ほど気になって疲れることありませんね・・
うちは年子でしたので、一人で済むことはなかったですw
小さい子供さんがいらっしゃるのに、恋みかんさん、よく頑張っていらっしゃいますね m(_ _*)m 

まぁぁ 11種類のお豆さんが~ @^^@
正真正銘の身元さんのはっきりした、安心のお豆さんですものね
ほんとうにうれしいですね
それに、お豆はお高いですので~、うちも計り売りのところでです^^
こちらも有難いですね (*^-^*)
よつ葉バターはなんといっても、美味しいです~♪

れぃんさんへ 

おはようございます

私も今月は調子がいいです~ 必ずと言う程 子供の風邪がうつり こじらしてしまいますぅ 
れぃんさんは も~子育て介護が落ち着かれたそう~との事ですね! まだまだ先の事ですが何年後はどうなっているのかな~?といつも考えます
これから 豆料理使用と思ってます よつ葉バターはご存知何ですか? 
お店にあるのかな~ こちらは無いですね~
れぃんさんと同じく 緑からナチュラルの情報に変更しました

いいね!

北海道からというのがなんか
嬉しいですよね。
チーズ好きにはたまらない
でしょう!

あみ・もとさんへ

北海道へ行った時 自宅へ旦那とお邪魔しましたぁ
家が ログハウスで何もかもが驚きでした
あれから も~ 6年経ちます
今度は家族で行けたら なんて思っています~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

