スポンサーサイト


今日バイオパークへ

長崎南部 曇り 最低気温なんと11℃

この冬一番寒さです~~ 今にも雪が降りそう 雪マークは付いてませんでした

今日は 遠方へ子供達だけで バス遠足です

ちょつと風邪気味の翼 

8時に園を出発

画像 016   画像 017
昨日の夜は ウキウキの翼でした

身支度しながら 忘れ物はなかよねと念入りにチェックする翼

水筒も自分のは使わず あんこのを 使うからと・・・ ちゃつかりしている 姉ちゃんです

実際動物たちと 触れ合う事ができます

お昼は みんなで カレーを食べるようです~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 長崎バイオパーク カバのももちゃん

コメント

楽しかったかなぁ~

懐かしいな。
バイオパークって、子供が小さい頃は
行ってましたが。。
たくさんの動物がいるからきっと
面白かったでしょうね。

あみ・もとさん へ

今日も寒かったね~
あみ・もとさんちの子供さんは大きいんでしょうね
案外 広いですよね~歩き疲れた思い出があります

楽しそうですね~

恋みかんさん こんにちわ~
寒い中ですけど、子供ちゃんたちは楽しそうですね
両手を広げて、いさんでバスへ~ (*^-^*)
お昼は野外キャンプのように、みんなで作るんでしょうかしらね^^
子供ちゃんのお写真は可愛いですねぇ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
・・うちの孫チャンも4歳で、同じように片道歩き、片道バスの遠足に行ったようです^^

れぃんさんへ

この日は一番の寒さで 今にも雨が降りそうな お天気でした
動物を見たり 昼食も施設レストランで食べたそうですが 外で食べたよ~なんて話してました 美味しかったけど辛かったようです
子供って 寒さなんて へっちぁらなんですよね! 風邪が酷くならずホットしております~~

いいな~遠足!

遠足前夜は ウキウキ 気分でなかなか寝られなかったことを思い出します。。。(⌒▽⌒;

いいなぁ~これから、まだまだたくさんのウキウキやビックリや感動を感じていけるんだもの!

私んとこに興味深いコメントをありがとうございました~!(感謝!)

Haru.Seionさんへ

いつもは 園のバスに乗り 近場の遠足なんですが 今回初めて遠くへ行きました。
前夜は 人が変わったようにハイテイションの翼でした(笑) 
いくつになっても 感動を忘れないように しないといけませんね~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

