

パン屋さんへ

日曜日 病院の帰り道 

お昼近く 翼が「ハンバーガーを食べたいよ~」と

パン屋へ 寄りました

画像 012
画像 013
画像 011


お店の前で みんなで パクパク

セルフの コーヒーを飲みながら 紅茶

あんこにも 美味しそうなサンドイッチを買っていたんですが

ネエちゃんと 同じの~と絵文字名を入力してください

交換してもらいました

パパと恋みかんは 出来立てのピザ・クリームパン・和風の五目の具が入った揚げパンを食べました

それぞれまだ 出来たてで 温かかったです

もちろん クリームパンもです

食べてしまって あぁ~ 写真に撮ればよかったグー

関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

tag : 焼きたてパン 窯やき モカコーヒー

コメント

パン屋さんの前で食べられるようになってるんですね!
それもセルフのコーヒーまで♪
いいですね~~
写真撮って欲しかった~
どんなパンなんだろう。
パン大好きなんです。(^^)
あ。おにぎりも好きです。(笑

やんやんさんへ

そんに寒くなかったんで外でたべました~
なんでか お店の中に子供が遊ぶスペースを完備してあり
ゆくり店内に居れます
恋みかんも おにぎり大好きです 子供へいろんな具で作っています~ 子供達もパンも好きですが おにぎりも好きですね~ 

どこ~?

どこの店?
今度教えてね。
今日は寒いね。私もなかなか風邪治らなくて困ってるよ。

ハロラバちゃんへ

外港のスーパーみついの裏通りだよ!
恋みかんは クリームパン好きよ あんまり甘くないし~
コーヒーも美味しいょ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

