スポンサーサイト


みかん食べてみませんか?

長崎南部地方は曇り / 雨   最高気温21度 ひんやりする朝でした~

雲の日が続きます 秋の空は当分 おわずけのような感じです

突然ですが  

恋みかんのち(家)のみかんを食して見ませんか?



気候条件を考えながら 肥料の量・種類を調整しながら

行っています  

もちろん 太陽の光をいっぱいにあびた 露地栽培です

かさねて 太陽の役割をする タイベックシートを使用しています

この シートは何だろうとお思いでしょう~~♪

シートで太陽の光を反射し みかんの木々 全体に光が届き

根からの 水分の吸収をグッと 抑える事で 味が濃いみかんができますょ
画像 128

糖度を測定したら 12度ありましたょグー

送料込み 3500円 (北海道・離島は別途)

画像 127
画像 130
画像 129
ハートめて 一つ一つ大切に育てました。 味には自身がありますおんぷ2つ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

tag : 愛媛みかん 版画家

コメント

私もオススメします。

みかんちゃんちのみかんは、甘くておいしいですよ。
食べたらわかります。

みんな買ってね~!
今からの季節にぴったりですね。

購入方法について。

恋みかんさん

美味しいみかんの購入方法が、わかりません。
詳しく教えてください。

おっ~!

テンプ変わりましたね!

みかん、、いいね。
おいしそう~
北海道だと送料おいくら?

ハロラバへ

昨日は お世話になりました~
宣伝 サンキュウ♪

すぎってくさんへ

メールやコメントのロックでお願いします

あみ・もとさんへ 

はい  そうです~
最近変えましたょ~ 気分が変わります
自分の洋服みたいです 何だか書きやすいし
昨日 所さんの朝の番組でカタクチイワシの話を取り上げていたょ

あぁ~北海道は 少しUPします~
詳しい事は コメント・ロックでお願いします~

はじめまして・・・

ブログ訪問ありがとうございます。

とっても美味しそうなおみかんですね。

ビタミンCもたくさん。

美味しそうです。

きらく さんへ

訪問・コメントありがとうございます

そちらへ訪問した際は 一言も 残しもしないで済みません
一個食べたら また一個と何個も食べたくなりますよ~
また 遊びに来て下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん、毎晩食べてますよーw
指先が黄色ニナッテマース!

takeppeさんへ

みかん毎日 食べれるんですか~と言いう事は 好きですか~♪
そちらでは 10キロの箱で御いくらでしょう?

こんにちは

こんにちは
何時もご訪問有難うございます
こちらで良かったでしょうか?

まゆはけさんへ

は~いそうです
訪問ありがとうございます
いつも 拝見させて頂いています~♪

美味しそうですね♪

こちらでははじめまして!
さっそくお邪魔しちゃいましたww

みかん美味しそうです!!
今日、購入して帰ればよかったかしら。

農業は大変ですよね。
お仕事との両立は大変ですが、頑張って下さいね♪

まこぺんぎんさんへ

今日はお疲れ様でした

早速の 訪問して頂き嬉しいです~
昼食は どうでしたか~? こちらへ来られる際は
マルサラへも どうぞ!美味しいですよ☆
また お会いすよ機会があれば グルメ情報を色々
教えて下さい~

そちらへも遊びに伺っても宜しいですか~
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

