スポンサーサイト


真黄色のみかん

長崎南部地方は一日曇り空 半袖では 肌寒いです。

薄手の長袖を着ています

さて

こんなに

みかんが色付くきました

画像 122
画像 124

あま~くて 美味しいみかんが出来ました

手を 懸けたほどいい物ができます~ハート

期間限定の出荷が開始です~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

tag : 期間限定 極早生みかん 熊本みかん 長崎みかん 愛媛みかん

コメント

お疲れ様~!

ずいぶんv-379色づいてきて、、
みかん色になりましたね!

すごく、美味しそう~
ぱちぱち、ピチピチしとるね☆

コメントありがとうございました!
ミカン美味しそうですね!
太陽たっぷり浴びてイイ色ですね(^O^)
こちらにも徐々に出回り始めたミカン、美味しい季節ですね。
実家にもミカンの木があるから、今度帰ったらミカン狩りでもしようかな(^O^)

恋みかんさん はじめましてです
ご訪問ありがとうごさいました
私もお邪魔させていただいています *^-^*

Waho!! 美味しそうなおみかんです
お日様の陽をたっぷりとあびた、あったかい色ですね~
ほっこりとしてきます (*^-^*)
・・それで、アオバハゴロモのお話から
趣味でおみかんを、などど思っていたのですが
それはそれは、ご立派なおみかん園さんだったんですね
応援の*:b*★*ポチポチン*★*d.:*・です^^

あみ・もとさんへ

みかんの皮が薄く あみ・もとさんが言われるように
ぱちぱち ピチピチしとるよ~♪風邪ひかない様に 
一日2個はe-435食べ取るよ!

BOBOさんへ

こちらへ 訪問あがとうございます
このみかんは 特に皮が特に 黄色ような感じがします~ 
みかんの木の 近くに行くだけで言葉では表現出来ない 
緑の 匂いが漂いますょ

れぃんさんへ

こちらへ 訪問ありがとうございます
誉めて 頂きなんだか照れます~~
恋みかんも ここに着てまだまだ日が浅いです~ 
本当に歌の歌詞ような(みかんの花咲く丘)所です~ 
空気が澄みて水が美味しいですょ

キレイなみかん色ですね~
いい色になって美味しそう!
みかんの季節ですね。
今一番お忙しいんでしょう?

やんやんさんへ

今時期は みかんの種類によって収穫・出荷時期が決まっているので~ 
雨で収穫出来ず 日にちが ずれる時は 忙しいで~~す
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

