スポンサーサイト


温泉街のちゃんぽん屋

温泉街にひときは目につく建物

画像 054

可愛らしい造りの

画像 053

リンガーハットです

店内に入ると満員 しばらく待ちました

ちゃんぽんセット (ちゃんぽん&ぎょうざ)を食べました

先に

画像 055

が出来上がり

パパは汁迄 全部吸ってしまいました~



メニューの中に 新メニュー 「東京ちゃんぽん」

醤油ダシで 少し細めん ラーメン見たいでしたょ

東京のちゃんぽんは こんな感じなのかな~?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 四海楼 江山楼 皿うどん スープチャハン からすみ

コメント

リンガー

行くなら、またクーポン券のあったとに!
あれあるとだいぶ安いよ。
ギョーザとか半額よ。

ハロラバちゃんへ

お久しぶり~♪
22日は決まりね~ 全く飽きない恋みかんよ!
またまたかな~(笑)

温泉いいなぁ!

おいしそう~~!!!!

温泉街から出ているのはガス?
すっごーい!!
ほんものぉ~!!

orihimeさんへ

そうですョ~湯けむり・・・
ガスですよ~
冬はモクモク湯けむりがしてます 
お山の温泉も近くに有るんですが 硫黄の匂いがプンプンしてま~~す 
温泉街にリンガーハットはミスマッチかな~

No title

リンガーハットの赤い屋根は目立ちますよね~
東京ちゃんぽんってあるんですね。
うーん。リンガーハットで食べたことがまだ無いので、
こっちのちゃんぽんがどうなのか解からないのです~
今度行ってみよう。

おいしいよね!

期待を裏切らないからいいよね!
たまーーに無性に食べたくなる
とさねぇ~。
ぎょうざも美味しいし。

残念・・・

そのリンガーのクーポン使えるのは21日までなんだよ。
また広告でくるかもしれんけど。

東京ちゃんぽん・・・

東京には「ちゃんぽん」って食べ物ないんですよ~。
東京でちゃんぽんと言えば「長崎ちゃんぽん」としてやっぱりリンガーで食べるんですよ。普通のラーメン屋さんや食べ物やさんで「ちゃんぽん」ってメニューはほっとんど見かけません。
だから「長崎ちゃんぽん東京風」ってのはすごい「????」なカンジなんです。今度食べてみよ~っと。

No title

ここってオ○マかな?
この辺も、チャンポン激戦区って聞きましたが・・・w

やんやんさんへ

恋みかんは そちらへ観光へ行った時
食べ逃した「ダシが濃いうどん・もんじゃ焼き」
一度も食べた事無いんで 食べてみたいです~~♪

あみ・もとさん へ

店によって 味が濃かったり, 何となく量が少なかったりする事 なかですか~?
そうそう ぎょうざも注文して もう少し焼き目が付いていたらな~て思いましたょ!

896母さんへ

是非に近場の島原店へ
リンガーハットにも浜勝見たいに 板の間~小さい子供がいる所は
椅子より座れる所が いいですよね~
王将のラーメンも美味しかったですよ♪

ハロラバちゃんへ

広告でたら行こうね♪ カリットした ぎょうざを食べたい~

takeppeさんへ

○=バです
数年前より ちゃんぽんを盛んに宣伝しています~
何処が一番うまかとかな~?
店によって味・量・素材が少しずつ違いますよね~
市内には負けますけども(笑)
takeppeさんは何処のが 一番好きですか~?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

