

映画館デビュー

昨日 雨の降る中 家族で映画を見に行って来ました

5歳の翼、2歳のあんこ 家では よくビデオ鑑賞はするんですが

映画館は生まれて初めて

翼はスクリーンに映像が映ると 不思議そうに

四方八方に きょろきょろ してました

翼の横顔を見ていると もの凄く嬉しそうな様子でした

あんこは 急に真っ暗になり 大きな音量で ビックリ恐がり~大声で 泣きながら「出たい出たい」と暴れ しばらく廊下へ

ポニョが始まり 恐る恐る中へ

今にも泣きそうな顔で5分程みて 後は終了するまでグゥグゥ 

私がず~と抱っこして寝てました  90分間 腕がかたまってました

画像 062
ハイ ポーズ~  あんこが よそむいちゃった~ 
画像 061

翼は 「ポニョとそーすけ君と同級生よ」と言うと



えぇ~すごいとキR、゚ 感激してました


「朝から 夢見たよ~」と  翼 


どんな夢が聞くと 自分が海の中に居たょ~と言ってました笑
関連記事

テーマ : 崖の上のポニョ
ジャンル : 映画

tag : 崖の上のホニョ 保育園児 宮崎駿 生態系 山口智子 月見バーガー

コメント

見たいのですが、、

ポニョ~見たいのですが、、
旦那と二人、、大人ばっかだと
ちと、恥ずかしいような~。
福岡の娘は、初日にキャナルに見に行って、
多かったぁ~面白かったぁ~って、言ってました。

あみ・もとさん こんにちは

案外 大人の人達も来られてましたよ~ 連休2日目でしたが 全然空いてましたょ
諫早の方でした  ジブリ作品はいいです!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

