スポンサーサイト


稲の様子

むし暑い1日でした 

夏が 後戻りした感じです

つくしのわせ と言う品種です

画像 036
画像 037
今年は 豊作を期待しま~す

台風が来ませんように~♪



恋みかん お盆前より風邪をこじらし

蓄膿症に 最近 咳↑息苦しきなり絵文字名を入力してください

病院へ 先生が胸の音を聴診

「うぅ~音がする」~と

レントゲンを見て 気管支炎と

もう少し進んだら 肺炎になるよ~と言われました

養生します  

今日で 最後のノートパソコン教室は休みました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

tag : 夏ばて スタミナ 急性肺炎 稲穂 田んぼ 抗生物

コメント

それは、大変!

気管支炎こじらせて肺炎にならんごと、、
無理したらダメよね。
お大事にー。

No title

体調どうですか?
私も昨年、小児喘息が再発して大変な思いをしました。今年は今のところ大丈夫です。気管支の病は苦しいです。
お大事に~

あみ・もとさんへ

心配してもらい・・・嬉です
こんな~弱くなかったのか~年かな~と思います・です!
自分が病になると 病気で苦しんでいる人の思いが 心から解かります~ね

虹星きれいさんへ

喘息が 再発されたんですか~
診察の時に Drから喘息持ち~?と恋みかんに聞かれました
喘息は無いんですが 何だか 気管支が弱い様な感じがします~
体調はいかがですか~
無理しないで下さいね~ 応援してますょ♪

恋みかんさんへ

こんにちは。今日わたしのホームページ(北海道おもしろ情報)に来てくださった恋みかんさんでしょうか?ブログ村で探してきてみたのですが、人違いでしたらすみません。
来ていただいた御礼をいいたくて・・ありがとうございました。

豆ともさんへ

そうです~訪問ありがとうございます~ 
探して頂いて ありがとうございます♪ また遊びに伺います~ 
これからも 宜しくお願いします
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

