

なつかしのランチョンミート

なんと20数年ぶりに ランチョンミートを食べました~グッ

画像 022
前は薄味などはなかったんですが~ 時代の流れでしょうか

NS時代 神戸の六甲道のすぐそばの寮に住んでいました 沖永良部の子が5~6人いました!

向こうでは良く食べるとの事でした

恋みかんは 初めて食べる物でした

20数年前は どぎつい~~と思いながら食べてましたが

今ではいい 思い出です四葉  味わいながら食べました

皆どうしてるかな~

沖永良部・関東・関西かな~
関連記事

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

tag : 沖永良部 フリージア さんご礁 ランチョンミート

コメント

No title

あ!同じのうちにあります~^^
保存庫に入ったままになってるので食べなきゃ。
思い出のランチョンミートなんですね。
食べながらその時その場の空気までよみがえってきますよね。

やんやんさんへ

そうだ~保存食にもって来いかも! 日持ちもokですね~~
缶を開ける品物が 要らず便利ですよね~年月の経つのは早いものです 
是非また一度 神戸には訪れたいものです
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

