スポンサーサイト


怪物がやって来た

昨日は  耳鼻科診察後

その足で 小児科へ

食欲がなく 5日間熱が 続いてる あんこ

一応 入院の準備して行きました

診察

Drへ状態・経過を説明する

炎症反応を調べられた

WBC(11000) CRP(1.6)

高値ではなかった 何処からの熱?

耳  気管支

もう少し 家で様子を見ることになりました


恋みかんが  していると

横から つんつんと

あんこが 見て~

窓には デッカイ やもりがへばり付いていました
20080801010902.jpg

部屋の中へ 入って来ませんように

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

tag : 血液検査 点滴 入院 いもり 発見 爬虫類 中耳炎

コメント

うちは怪物に入られました

家は風呂場に入られました。
3cmぐらいの可愛いヤモリ、とてもスバシッコイやつ
なんとかティッシュでおさえて外へ出しました
娘が見つけて大騒ぎでした。

ヤモリは好きです…(^^;)
というとみんなに「げー!」って言われるけれど…
確かに体が灰白色で目が大きくて足が吸盤でグローブみたいで見た目がイマイチですが…
捕まえるとでっかい口でかみつくんだけど…
歯が無いので、ただパカパカするだけのところがなんとも…好きです(^。^;)

あんこちゃん、入院?!するのですかっ v-11
菌が悪さしているのでしようか。心配です。

genさんへ

訪問・コメントありがとうございます
見つけたのは次女で 上の子が見つけていれば キャーキャーと
大騒ぎだったと思います~ genさんの所へも遊びにお伺いします
これからも 訪問お持ちしてま~す

gerogeroさんへ

捕まえるですか~凄い~素手でですよね!恋みかんは絶対出来ないですね~
軍手で捕まえろと言っても無理ですょ
 
入院はしませんでした Drが1~2日様子みて無理のようであればと言われ帰ってきました。そしたら夕方からkT(熱)も下がり笑顔が出て来ました 夜中・朝とkTなく 今日は4日ぶりに保育園へ元気で行きました。ご心配お掛けしましたi-260

一乗院のtaininです。子供さん保育園に行けて良かったですね。うちではヤモリは虫を食べてくれるから、そのままにしております。夜、子供たちと玄関の電灯に群がるヤモリを見に行くことがよくあります。
うちの子はヤモリ、触れないけど大好きみたいです。

ヤモリって

家守りと言ってどこかな中国?だっけ、
良い者として扱われてるとか、、
聞いた事ありますよ~。
うちでも、夜になると出て来て窓にへばりついて小さい虫をささっと取って
食べてるのを観察してました。
なんか、仕草?がユーモラスで。

taininさんへ

ガラス越しでは 何度も子供達は見ているんですが まじかでは見たことないです どんなリャクションをするかな~と思います  昨日 夜中にゲイゲイ何度も 嘔吐しました 心配な恋みかんです 今朝はまた熱発し 園はお休みしました。

あみ・もとさんへ

中国ではそうなんですか~ 何処の家にでも出没するんですね! あみ・もとさんが言われるように 仕草がユーモラスではあるけどやっぱり  恋みかんは 苦手です~~ね
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

