スポンサーサイト


もう~何回目中耳炎

日曜日から熱が絵絵

次女の あんこ

日曜の日は最高 39・4度まで

昨日から 耳鼻科へ通院中

Drが「案外 ひどいですね~」と 両方の耳を切開されました

今日も熱が 38度近くあり 保育園は休みました

2日目  処置中は痛い為 泣き叫ぶ娘

変われるようなら 変わってあげたい~

処置の様子を見てて もう~やめてと 言いたくなる思いで見ています

耳鼻科に行く時 海岸沿いを

海を見ながら
20080729133629.jpg
今年も 家族で海水浴は 無理かな~

な~て つぶやく 恋みかんでした





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

tag : 中耳炎 2歳児 鼻水 プール 熱発 夏風邪

コメント

わ~(ToT)

耳を切開?中を切るのですか?
中耳炎には自分も子どももなったことがないので、
切開とか聞くと気が遠くなります。
そりゃ、子どもさん痛がるでしょうね…可愛そうですが、治療しないとと言ってもわからないですよね。
早く治ることをお祈りしています。
海はダメですか?昔、手をザックリ切る怪我をしたまま海に遊びに行って3日で薄皮が張った覚えがあります。さすが、命の源!と感心したのですが…中耳炎とはまた違うかな(^^;)
あんこちゃん、ガンバレ!

No title

ひぇ~両耳切開したんですね!
私、大人になってから中耳炎になって右耳切開しました。(^^)
そんなに痛くは無いんだけど、
耳を切るって聞かされるとちょっと怖いですよね。
大人でもそうなのに小さいお子さんには恐怖ですよね~
あんこちゃん なでなで。痛かったね~
でもすぐに治るからね。
どうぞお大事に。

gerogeroさんへ

今年に入って何回も 中耳炎になったんですよ ! 
癖になるみたいです 必ず風邪をこじらしたら 耳鼻科行きです 
鼓膜を少し切られ液を吸引されます キュー~シューと
吸う音が恐いですょ~~ 凄く痛い見たいです
大好きはプールもしばらくはお休みです

やんやんさんへ

やんやんさん 中耳炎なったことあるんですか~~
恋みかんは一度もないです 
耳鼻科に よって処置の仕方が違うよう感じです 
切る時 チックとするより それ以上に耳の中の液を吸引する時が 
もの凄く おお泣きし痛そうです また動かないように2人ががりで
ナースの方が抑えられるんで それも恐いようです

うちの娘も、、

子供の頃は、滲出性中耳炎で耳鼻科
通いして、何回か、鼓膜切開しました。
大きくなるにつれて、段々良くなって
くるから、治療頑張ってね。

あみ・もとさんへ

毎日暑いですね~
あみ・もとさんちの お子さんもでしたか・・・
風邪を引いたら必ず 耳の方に炎症がいきます
かかりつけの耳鼻科は 気難しいDrなのです
恋みかんははっきり言って あまり好きではなかとけど 
ついつい近くへ行ってます。 でも小児科は片道50分は
かかるょ。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

