スポンサーサイト


白いお玉じゃくし

明日の 海の日を 記念して 

今日 イベントがあります

イルカを見に 子供と出かけます  

水族館の イルカは見たことは あるんですが

実際 海で泳いでいるのは 初めて~

子供 以上に楽しみな 恋みかん



田 周りをしている 最中

白い 生き物が チョロチョロ

20080719093610.jpg

夫が 発見  これは 突然変異

写真では 緑ぽく見えますが   

実物は 真っ白だったそうです

カエルさん(こんにちは)に なった時 白いカエル

面白い~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

tag : 珍しい生き物 白カエル 田んぼ

コメント

海で...

大海原を泳いでいるイルカを見られるなんてスゴイ!
ってゆ~か私も見たい!!
早く「どこでもドア」発明されないかなぁ^^;

あんちゃんへ

感動しました~
野生のイルカなのに たくさんの船に 慣れているような感じでした
e-161で どうにか撮って来ました 明日載せます♪

恋みかんさんへ

はじめましてe-466わたし昨年の6月に小浜温泉に一泊して

加津佐からイルカウォッチングしました~

イルカ沢山いることが出来
感激しました~

写真もたくさん写せました(^_-)-☆
イルカに会えてしあわせなき分になりました。。。

No title

このオタマちゃんはアルビノなんでしょうね!
昔から白いヘビとかは縁起がいいって言いますから。良いことありますよ。きっと!

No title

AB型コミュからきました。
白いおたまじゃくし?!
蛙に成長するとどうなるのか・・・気になりますね。

紅葉さんへ

こちらこそ 始めまして
訪問・コメントありがとうございます
イルカを見ていたら 心がリラックスになり 癒されますね~
紅葉さんの 載せられた写真を見たかったです~
良かったら 足跡を残して頂けたら 嬉しいです!

takeppeさんへ

アルビノとは どんな意味でしょうか?
まだ今の所は 無いようです~ よかことが あります様に♪

柿辰丸

訪問・コメントありがとうございます 
この血液型は 貴重ですよね~普通に考えると!
良かったら 足跡を残して頂けたらと 思います

おつかれさまでした

こんばんは。今日はご主人に大変お世話になりました。
宜しくお伝え下さい。
うちの子供たちもお玉じゃくし大好きです。
白いカエル見てみたいですね!

一条院さんへ

訪問・コメントありがとうございます 
今日は お役に立てて嬉しいです
お昼はご馳走になりました 白いカエルは生まれて初めて見ました 
娘達も お玉じゃくし大好きです~これからもたくさん
自然に 触れさせて行きたいと 思ってます♪
足跡を残して頂けたらと思います
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

