

実家の法事

今日は 実家の法事でした

父の姉さん50年忌と 祖父母の17年忌でした

身近な 親戚が集り 昔の話で盛り上がりました




お経が済んだら の茶家で食事会

直ぐ横には 鮎帰りの滝があります~~

画像 093
鮎ではなく マスの塩焼き

画像 094

中村雅俊さんの色紙がありました




テーマ : 年中行事
ジャンル : ライフ

tag : 鮎帰りの滝 法事

恋みかん出荷

今年もまた 5日より

毎日 一個一個 みかんを袋の中に入れてます

名は 「恋みかん」

葉っぱ付きですょ

画像 186
 
糖度 17度ある物もあります

酸味もなく 甘~~~いです

お風呂上りに 毎日軽く 5~6個は食べてます

便秘解消 肌にもいいし

画像 187
画像 185

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作
ジャンル : 趣味・実用

tag : 温州みかん

ゲームに夢中

新年 明けまして おめでとうございます

昨日 家族で 初売り行って来ました

電気やの初売りは 初めて  遅かったら車も止めれないほど

数年前から 約束していた

DSを 翼に買ってあげました

買う予定は なかったんですが 買ったばかりのDSを 自分の物のように

手放さない 妹のあんこ(4歳) 

結局 りかちゃんハウスのおもちゃを返品し DSを買うはめに

画像 066

ゲーム機って 高いですね


2台買ったので どうどうと できるので 翼(7歳)も おおはしゃぎでした




2011年も 皆さんにとって いい年でありますように!

今年も よろしくお願いします


テーマ : 子供の教育
ジャンル : 学校・教育

tag : ゲーム機 DS たまごっちのソフト

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

