

昨日ランタンヘ

土曜日 ランタン

駐車場が こみ合うかな~と思い 車を止めて

電車に乗り 迎いました

子供達は 初めて乗る 電車で ウキウキ

湊公園へ 夕方に 到着

画像 325

暗くなるにつれて 人がどんどん 増えてました

小雨が ポッポッと 次第に雨が強くなる 一方

ショツク

画像 323
会場内は人 人で前が見えず 19時からの龍踊りも

少ししか見えません~

画像 324
歩きながら 皆 名物の 「ハトシ」を食べてました

揚げパン見たいの中に 海老のすり身が入ってます

画像 322

帰りは びしょぬれになりながら アーケードへ

アーケード内も ランタンが飾られてあります

久しぶりです



あんこは オブジェに怖がたらしく

灯りが付くと きれい~と感動してました


翼はニコニコ 動きまわってました

行った事は ず~と 忘れないと思います






テーマ : 長崎
ジャンル : 地域情報

tag : ランタン ハトシ 湊公園 チンチン電車

ココウォークのキドキドへ


昨日は雨  

町民運動会が中止になりました

ココウォークへ行く事に決まりました

まずは 親戚の家の前で  はい~ポーズ

画像 100

絶対駐車場は渋滞 バスで行く事になりました。 2歳のあんこはバスは 生まれて初めてです。

ビクビク 機嫌↓いつの間にかグ~グ~ 寝てしまいました

翼は 建物に付いている地上70メートルの 観覧車に乗りたかったですが天気も悪いし 今回は止めました

子供達のもう一つのお目当ては

キッズコーナーへ

時間を見ながら 子供と一緒になって遊びました

画像 096画像 098画像 097画像 099

大人も楽しい~絵文字名を入力してください

テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

tag : ボーネルドキドキド ココウォーク 長崎バス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

恋みかん

Author:恋みかん
みかん園を営んでます

自然・緑色大好き
好きな言葉「一期一会」
毎日 感謝の気持ちを忘れないよう心掛けてます!

押して頂けると嬉しいですぅ!

最近の記事

カテゴリー

お気に入り♪

最近のコメント

押して頂けると嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

バッテン情報満載

H20年5月20年開設

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

